忍者ブログ
TW2・シルバーレインPCの音無姉弟キャラブログ。知らない人は回れ右推奨します。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 (Thu)                  ファンガス待ちなのです!
背:ファンガスまだかなぁ……
夕:背後さん依頼に行きたいならプレイングの修行してください。
泣:ボクだって依頼いきたいんだよ! あとFL出してきてなんだよ!
背:プレイングはがんばるよ泣月は我慢しておくれ。FLも出さなきゃ。
夕:いっつもFL出すの遅いのですよ背後さん。もっとすぱっと出してくださいです。
背:文面考えてるとどうしても遅くなるんだよね(死
泣:言い訳はいいからとっとと書いてくるといいんだよ。
背:泣月冷たい……
夕:早くFL出さない背後さんが悪いのですよ!
背:それにしてもファンガスまだでしょうかねー、幸運度気になるんですよねー。
夕:現実逃避に入りましたか。
背:GW東京オフの前にくるかな! くるかな!
泣:物凄い無理矢理さがあるんだよ……
背:そうそう、東京オフといえば多分出撃しますよ! イラスト入りルーズリーフ欲しい!
夕:……背後さん、もう何も聞いてませんね?
泣:ボク達が何も言わなくなるまで喋る気なのかな?
背:お世話になった絵師様と大ファンの絵師様たちもくるんだよねー。
夕:仕方が無いのでバトンでもやりましょう、バトン。
泣:サジェくんのところから面白そうなバトン強奪拾ってきたんだよ。
夕:そういえばリンク追加してませんね、追加しときましょう。
泣:そして気付けばポルテくんがリンクしてくれてるんだよーわーい(*ノノ)
背:何、背後的感情が「大ファン」ポルテさんですと。
夕:(無視)ではれっつバトンです!

背:しかし色々やりたいバトンが溜まっている罠はどうやって抜け出せば。


1)主人公の名を答えよ。
  音無夕月なのです!
  音無泣月なんだよ!

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
  泣:サジェくんことサージェス・メディウムくんなんだよ!
  夕:回された人というかやっていた人ですけどね(…
    でもって次から分割するのですよ!


~夕月編~

3)主人公の強さを答えよ。

  あくまでRP的なイメージ。
  数値はイメージです。実際の商品と性能が異なる場合がございます。

  レベル :きっと強い…そこそこ強いと…強いと…(ごにょごにょ
  属性  :吸血鬼。何ですか←の答えは。属性じゃないじゃないですか!
  HP   :■■□□□ HPが足りなくてへろへろしてそうですね←
  MP   :■■■■□ きっとその分MPで補うのですきっと(二度目
  攻撃力 :■■■■□ 吸血鬼ですからちぅーと吸血するのですよ!
  守備力 :■■□□□ 吸血鬼の弱点……
  魔力  :■■■■■ 吸血鬼ですから(ry 
  魔術抵抗:■□□□□ 何となく弱そう。
  幸運  :■■■□□ 普段平凡・しかし肉体凌駕率高そうな気が。
  戦闘スタイル:
 うーたん(モラ)と共にがんがん攻めていくタイプ。容赦皆無の冷血。
 ダメージ受けたらうーたんでぺろぺろ回復。やる気ゲージが溜まります。
 しかしうーたんがダメージ受けると逆上して突っ込みかねないので危険……

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

  本来は*のトコだけらしいのですよ!
  もきゅ系はうーたんなのですよ!
  ……しかしうーたんがセットでいいのかと(ry

 *戦闘開始時:
  弱い敵:「うーたん、いっきますよー!」
  普通の敵:「うーたんとがんばりますよ!」
  強敵:「むぅ、うーたん油断しちゃ駄目なのですよ?」
 *通常攻撃時:「はい、どうぞ」「もきゅっ」
 *特技使用時:「喰らうのですよ!」「もっきゅー」
 *負傷時:「……(チッ)」「もきゅぅ……」 
 *奥義使用時:「とっとと萎びるといいですよ!」「もっきゅー!」
 *道具使用時:
  自分に:「はふー」(モラは道具つかえなそうな気が)
  仲間に:「ぱんぱかぱーん、(道具名)ー!」(モラはry)
 *退却時:「戦略的撤退!」「もきゅ!」
 *戦闘不能時:「あうー……」「きゅぅ」
 *自分以外の仲間が戦闘不能時:「仇は討ちますよ!」「もきゅっ!」
 *好感度高い仲間が戦闘不能時:(敵に)「何してくれるんですか!」「もっきゅー……!」
 *戦闘終了時:
  楽勝:「ぃぇーいなのですよ!」「もきゅー!」
  通常:「やりましたよ!」「もっきゅー!」
  辛勝:「ふふう……少し疲れたのです」「もきゅっ……」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
  やりたい人にやってもらうことにしますよ!

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
  という訳でどうぞ!


~泣月編~

3)主人公の強さを答えよ。

  あくまでRP的なイメージ。
  数値はイメージです。実際の商品と性能が異なる場合がございます。

  レベル :弱々なんだよ、多分……(しょぼーん
  属性  :吸血鬼。……姉ちゃんも突っ込んでたけど吸血鬼は属性じゃないんだよ
  HP   :■■□□□ きっと打たれ弱い。
  MP   :■■■■■ ま、魔法なら……!
  攻撃力 :■■□□□ 吸血で補う!
  守備力 :■■□□□ きっと打たれ(ry
  魔力  :■■■■■ 吸血鬼(ry 
  魔術抵抗:■■■■□ 魔術には強そう。
  幸運  :■■■■□ 悪運はいいんだと……いいんだと……
  戦闘スタイル:
 HP・守備力共に弱いため魔術を主に遠距離攻撃。
 ひぃちゃん(サキュバス)が前面に立っていることが多い。
 それは気にしているのでできるだけ負担にならないよう自分回復<<<<攻撃≦ひぃちゃん回復。
 また、敵に対して同情しがちなため後ろから撃たれやすいかも。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

  本来のバトンは*(以下略
  ひぃちゃんは喋れないので出演しません(ぁ

 *戦闘開始時:
  弱い敵:「ちょっと楽でいいんだよ」
  普通の敵:「やってみせるんだよ!」
  強敵:「うー……きっと平気平気っ!」
 *通常攻撃時:「えいっ」「よいしょ」
 *特技使用時:「とう!」
 *負傷時:「痛っ」「このぐらい……」
 *奥義使用時:「覚悟するといいんだよ!」
 *道具使用時:
  自分に:「ちょっと使うんだよ」
  仲間に:「大丈夫なんだよ、これで……!」
 *退却時:「うー……残念なんだよ」
 *戦闘不能時:「ちょっと、無理、しちゃった、かな?」
 *自分以外の仲間が戦闘不能時:「ちょっと待ってるんだよ、すぐ終わらせるんだよ」
 *好感度高い仲間が戦闘不能時:(敵に)「問答無用で潰れるんだよ!」
 *戦闘終了時:
  楽勝:「さっさと勝ててよかったんだよ」
  通常:「わーい、勝ったんだよ!」
  辛勝:「ふぅ……一息つけるんだよ」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
  拾いたい人ってことで。

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
  というわけで(ry
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは、お久しぶりです音無先輩
面白そうなバトンですね、回収させて頂きました。
鞘月 2009/05/06(Wed)20:49:03 編集
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
このブログにあるSilver Rainのロゴ入り作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、音無夕月・泣月・及び二名の背後が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は前述の三名に、著作権は各々の絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
最新コメント
[05/08 杉小路]
[05/06 鞘月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音無夕月&泣月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]